カブC125(JA48) PR

スーパーカブC125(JA48)を購入

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

春頃にスーパーカブ(JA10)をエンジンオイル交換ミスで壊して手放してからバイクを所有していませんでしたが、暑くなくなってきてバイクの季節が来たのでC125を購入しました。
新車では納期が長そうだったので中古で探しました。
ほしかったグレーは現行モデルでは廃止されているので、色を重視すればどのみち中古ですし…。
で、2021年式で走行距離が150kmほどのものを見つけたので購入。
50万円くらいでした。
ちょっと高い気がしないでもないですが、ほぼ新車ですし、欲しい色だったのでよしとします。

納車後、1,000kmほど走りましたが今のところ本体自体の不具合はありません。
取り付けを頼んだ風防とミラーオフセットパーツのボルトが振動で緩んできたくらいです。
とりあえず自分で締めてみましたが緩んでくるので、初回点検時に見てもらうことにします。