S660メンテナンス

S660のリアタイヤを交換(約113,000km)

リアタイヤがそろそろ危なかったので盆休みの長距離移動に備えて交換しました。
フィーリング的には全然問題なかったのですが、転ばぬ先の杖です。
今回はハイグリップタイヤはやめて、RE004に戻してみました。
ここのところずっとハイグリップタイヤだったので、どんな感覚になるか楽しみです。
なお、交換直後はグリップの高まりを感じられ、加速も良くなっています。
POTENZA RE-71RSといえど、限界が近くなるとグリップが落ちているんですね…。

なおタイヤの減り方は均等な感じだったので、アライメントは問題なさそうです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)