雑記

足柄幹林道を偵察しに行ったら通行禁止だった

GoogleMapsを見ていたところ、強羅と足柄をつなぐ道を発見。
国道ではなく、県道ですらない様子。
気になる…。
ということでヨロイヅカファームに寄りつつ行ってみました。

結論から言えば管理用の林道で通行禁止でした。

でもこの写真を撮っているうちにも、なんだか一般車らしき車が
出入りしているんですけど…?
ゲートは閉まっていないから、別に通ろうと思えば通れる感じなんですかね。

ということで、帰ってから調べてみたら、箱根への抜け道として
一般車も通っているみたいですね。
不法侵入扱いされても文句言えないような気がするんですが…。

まぁそんなわけで、自分は通ることはないです。
パッと見、普通の林道だったので走ってみたかったなぁ…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)