雑記

フルバケでも夏に暑いとは限らない

「フルバケットシートは夏は暑い」というイメージが強いです。
シートが体に密着するので暑そうですよね。
ただ、実際に使っているとそんなに暑苦しくは感じません
たぶん、シートの表皮がなにかによるのではないかと思います。

本皮は暑いらしいですが、自分が使っているシートはカムイ+グラスメッシュです。
もちろん通気性がいいということはありませんが、シートのせいで体が暑くなることはないように感じます。
フルバケを検討される方は表皮を何にするかも気にしたほうがよさそうですよ。
やはり本革は暑いと聞きますので…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)