雑記

ディーラーのステッカーを貼ることでお金をもらえる「ハルバイト」というサービスがあるらしい

埼玉トヨペットのサービスだそうです。
ディーラー指定のステッカーを指定された箇所に貼り付けておくだけで宣伝料としてお金がもらえるらしいです。
ただ車種は限定されます。

埼玉トヨペット ハルバイト

車種により支払い金額も異なりますが、5年で約10~25万円は大きいですね。
ステッカーが気にならない人にとっては美味しいサービスだと思います。
 # 上記のサイトにはステッカーを貼り付けている例も見られます。

ただ、自分のように車にこだわりのある人は、大きなステッカーが気になってしまうかも…。
自分がお世話になっているディーラーで同じようなサービスをやっていたとしても、契約しないかなと思います。

ステッカー以外に車をお得に手にれる方法

最近は月々定額で自動車を利用できる賢い「KINTO」なんてサービスもあります。
保険料や車検料も込みだそうです。
車をいじらない大勢の人たちにとって、なかなかお買い得なサービスな気がしています。

記事の宣伝

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)