雑記

日産グローバル本社ギャラリーの様子(2020/2)(写真多数あり)

横浜駅のすぐ近くにある日産グローバル本社にはギャラリーが併設されています。
そちらでは最新の日産車や、旧車などが展示されており、自由に撮影できます。
展示内容は定期的に変更となるので、たまに見に行くと飽きないものです。
今回は2020年2月の展示内容の中から自分が気に入ったものをピックアップしてみました。

GT-R

GT-Rはレーシングカーや、NISMOモデル、通常モデルなどが展示されています。
GT-Rに気軽に試座できるなんてありがたいです。

スカイライン 400R SPRINT CONCEPT

オートサロンなどに展示されたモデルのようです。
マットな塗装がされており、なかなかのカッコよさ。
ウィングもまたカッコいいんです…。

スカイライン DELUXE ADVANCED CONCEPT

スカイライン

最近モデルチェンジしたスカイラインです。
顔がR35ぽくなり、結構好きだったりします。

LEAF NISMO RC

LEAFのレーシングカーも展示してありました。
これが結構カッコいいんです。
平べったい車はいいですね…。

LEAF

フェアレディZ NISMO

プリンスR380

旧車は全然わかりませんが、なんだか素敵なデザインだなぁと。

プリンス スカイライン GT

プリンス グロリア スーパー6 第2回日本グランプリ T-VIレース仕様

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)