S660パーツインプレ

ネグローニのドライビングシューズをオールソール+補修に出した結果

S660のドライブには、NEGRONI(ネグローニ)のドライビングシューズ「IDEA」を使っています。
2016年の頭頃に購入して使っていましたが、流石にボロけて来ていました。
買い換えるかなぁ?と思いつつも、いいものも見つけられない中、ネグローニがオールソール(靴底の交換)+補修のサービス(ALL SOLE FULL RESTORE PACK)を提供していることに気がついて、試してみました。

実際にサービスを利用した前後の写真も交えて、レビューとしてまとめています。

ネグローニのオールソール+補修サービス「ALL SOLE FULL RESTORE PACK」

ネグローニでは、以下をセットにしたサービスを提供されています。
ALL SOLE FULL RESTORE PACK

  • オールソール(靴底の交換)
  • アッパー(外側)の色補修
  • インソールの交換
  • 靴紐の交換

これで¥11,000でした。

補修に出す前の状態

ざっとこんな状況です。
かかとがかなりすり減っていますし、つま先も結構傷ついていて、ちょっと恥ずかしいレベル…。

補修後の状態

大体2週間位で帰ってきました。
Webサイトでは納期は約1ヶ月となっていたので、かなり早いですね。
ありがたいです。

ただ靴を送ったあとに「受け取った」という連絡はいただけないので、ちょっと不安でした。(汗

補修後はこんな感じです。
靴底は交換になっているので新品相当ですね。


アッパーの色補修がどんなものかと思っていましたが、パッと見かなり綺麗です。
よく見ると先端の下のほうの傷は残っています。

紐も新品なので気持ちがいいです。

思っていた以上に綺麗になって帰って来て驚きました。
新品同様とまでは行きませんが、かなり綺麗です。
これが¥11,000は安いんじゃなかろうか?
新品に買い換えると¥30,000くらいしますので…。

まとめ:ネグローニを履いている人にはオススメのサービス

ということで、ALL SOLE FULL RESTORE PACKはネグローニを履いている方にオススメです。
傷んできている方は試してみては?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)