お宿レビュー

ホテルルートイン信濃大町駅前の駐車場は利用しやすい

木崎湖周辺の宿泊施設は民宿が多く、利用をためらってしまう人も多いかと思います。
そんな人にとって嬉しいのが、木崎湖にも近いホテルルートイン信濃大町駅前。
信濃大町駅のすぐ近くにホテルルートインができたので、利用を検討されている方も多いのではと思います。
しかしこのホテルルートイン、新しくできたばかりがゆえにGoogleMapでは航空写真がまだなく、駐車場がどのようになっているのか、どこから入っていくのかわかりづらいです。

車でホテルを利用しようとする人にとって、

  • 駐車場には入りやすいか?
  • 駐車スペースは広いのか?
  • いたずらされやすそうな人目につかない場所ではないか?

といったことが気になると思います。
この記事では、ホテルルートイン信濃大町駅前の駐車場は快適に使えますよーという話を写真を交えて紹介します。

駐車場の入口

入り口は少し分かりづらいですが、メインの通りからホテルの横を抜けて入っていきます。
駐車場への道幅は狭いですが、距離的にはほんの少しですので問題ないかと思います。

駐車場の様子

上から見た様子

上から見るとこんな感じです。
見てみるとわかりますが、多くの台数を止められますし、枠線にも余裕があります。
駐車には苦労しないと思います。

また、この写真のように客室の一部からは駐車場が丸見えです。
なのでいたずらはされにくいのでは?と思います。

地上から見た様子

地上から見た様子はこんな感じです。
なお、爆音マフラーだと反響しそうなので、アイドリングはしないほうがいいですね…。

おまけ:部屋の様子

一般的なビジネスホテルの一室になっています。
可もなく不可もなく。
なお、少し歩きますが近くにはスーパーがあったりするので、買い出しにも便利です。
お惣菜が安くてびっくりしました。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)