雑記

新型フェアレディZのトランクは収納力が低そう

新型フェアレディZのトランクを実際に見てみました。
横幅はそれなりにありますが、かなり浅いのが気になります。
しかもリアサスペンションの付け根?が結構邪魔に見えました。

大きなスーツケースだと1つ入るかどうかといったところのようです。
ハッチが斜めなので、高さのあるものを入れるのは得意ではなさそうです。
それに入ったとしても後方視界が犠牲になりそう…。
それでもボストンバッグのように変形するバッグであれば2人でそれなりに旅行する分の荷物は積めそうです。

自分のように一人旅メインであれば助手席が活用できるので問題はないと思います。
それにしても、荷室はもっと深いと思っていたので意外でした…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)