S660メンテナンス

S660のエンジンオイル・フィルター交換(約56,000km)

一年点検に伴い、エンジンオイルを交換してもらいました。
純正オイルです。
タイミングが悪く、前回交換から1,500kmくらいで交換になってしまったのでもったいない…。
フィールは可もなく不可もなく。

フィルターは前回ジェームスで交換してもらったので、今回は交換不要ですという話をしていたんですが、営業さんからメカニックさんに話が伝わっていなかったようで、フィルターも交換してもらっちゃいました。
お詫びにもう1個フィルターもらっちゃいました…。
タダで交換してくれたわけなので、こちらとしては何も問題ないんですけどね。
でもまぁスポーツフィルターとか入れていたら揉めますわな。
自分が仕事する時は伝達漏れには気をつけようと思いましたとさ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)