S660メンテナンス

S660のブレーキフルード交換(約61,000km)

前回の交換から30,000km以上走っていました。
よろしくない…。
ということで、エンジンオイル交換のついでに交換してもらいました。
WAKO’SのSP4です。
4,000円くらいしました。
さらに工賃が5,000円くらい。
お高い…。

前はホンダ純正のDOT4が入っていましたが、交換後も特にフィーリングの変化は感じず。
まだ家に帰ってきただけで、特にハードなブレーキもしてませんけども。
もともとホンダ純正のもので不満もなかったので、長時間ドライブしてもあまりフィーリングの違いはなさそうな気がします。

あと、S660の場合、1Lだと余るみたいで、余った分をお土産にもらいました。
次に交換するまでに劣化しそうだし、量が足りるのかも不安…。
継ぎ足す機会があれば使おうかな?くらいの感じです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)