観光スポット

野村総合研究所跡地は早めに訪れたい廃墟スポット(写真・動画あり)

野村総合研究所跡地は市によって一般開放されている廃墟です。
珍しいですね。
公開時間は9時~17時です。

ひとけが少ないので、女性が一人で来るのはあまりオススメしないです。
あと、夜に忍び込むのもやめたほうがいいですね。
結構荒らされていたので、夜は危ないと思います。

駐車スペース、トイレがあります。
施設内の道は荒れていますし、落ち葉だらけなのでバイクの方は特に注意してください。

なお、こちらの施設は今後建て替えが予定されているようです。
気になる方はお早めに訪れることをオススメします。

鎌倉市 野村総研跡地 最先端IT研究所に – タウンニュース

裏手にも回れますが、しげみの方からガサゴソ音が。
動物だと思います。
リスは見かけました。
人だったら怖いなぁ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)