S660について

Modulo(モデューロ)のパーツは車両の販売終了と同時に販売終了となるらしい

ディーラーで確認したのですが、Modulo(モデューロ)のパーツは車両本体の販売終了ともに販売終了となるそうです。
S660はまだ販売継続ということになっているので、Moduloパーツも手配できるとのこと。
ただそのうちに終了になってしまうので、Moduloのパーツがほしければ早く購入しておいた方が良さそうです。

個人的にはModuloのホイールが気になっているので迷います…。

追記:必ずしも車両販売終了と同時に販売終了するわけではない?

シビック タイプR(FK8)について調べてみたところ、以下の記載がありました。

販売を終了した車両の用品は、一定期間を越えると販売終了となります。

https://www.honda.co.jp/ACCESS/auto-archive/civictype-r/2021/
引用元:https://www.honda.co.jp/ACCESS/auto-archive/civictype-r/2021/

ということは車両の販売終了と同時とは限らないのかも…?
いずれにせよ気になるパーツは早めに購入しておいたほうがよさそうです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)