観光スポット

松崎の「なまこ壁」はだいぶコンパクトな観光スポット

なんとなく予想はしていましたが、松崎の「なまこ壁」はかなりコンパクトな観光スポットでした。
コンパクトと言うか、一つの蔵?家?の壁です。
通りのところどころになまこ壁はありますが、しっかりと観光用になっている場所はかなり限られます…。

基本的にこれがなまこ壁です…。↓

説明書きも有りました。↓

動画も撮ってみましたよ。↓

町並みです。↓

「伊豆文邸」という施設もありました。
中にも入れますが、なぜか大きな音でラジオが流しっぱなしで雰囲気が…。↓

全体的に過度に期待せずにサラッと見に行くのがいいかと思いますよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)