S660チューニング妄想

Moduloホイール「MR-R01」に対応しているブラック塗装の純正ナット

引用元:https://www.honda.co.jp/ACCESS/nbox/security_support/aluminumwheelnut_locknut/

S660用にラインナップされているModuloのホーイル「MR-R01」。
こちらはステルスブラック塗装のものが人気のようです。
ホイールがブラックならばナットもブラックにしたくなりますが、S660の純正アクセサリーにはブラック塗装のナットがありません。
N-ONEにはブラック塗装のナットがあるのでそちらを代用する人もいるようですが、ディーラーに問い合わせてみたところ、対応したナットがあったので紹介します。

ブラック塗装の普通のナットの型名は「08W42TDJ000」で、N-BOX用のもののようです。
なお、ブラック塗装のマックガードのロックナットは「08W42TEA001」で、こちらはS660用のようです。

ホンダのホイールナットは他社とは形状が違うので、社外品を買う際はご注意を~。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)