S660トラブル

S660のインフォメーションディスプレイのスイッチが白くなってきた(約81,000km)

ふと気がついたら、S660のインフォメーションディスプレイの両端にあるスイッチが白くなっていました。

ついに来たかという感じです。
ゴム系の経年劣化は避けられませんからね…。
ただし触った感触はこれまでとあまりかわりなく、もろくなっている感じはありませんでした。
当分は大丈夫そうです。
目に入る時になりそうですが、普段はステアリングが邪魔をして見えないのでヨシとします。

気になり出しら、ゴム部品が白くなったのを取るケミカル製品かなにかを試してみたいと思います。

POSTED COMMENT

  1. Trex より:

    クレのラバープロテクタントかクレポリメイトが良いですよ。ゴムの油分を補填してくれるので一回塗れば数年は持ちます。
    内装の手入れも視野にいれるならクレポリメイト、ゴムオンリーならラバープロテクタントがお勧めです。

  2. 南田 神田 より:

    気がつくのが遅れてしまい、申し訳ありません。
    コメントありがとうございます。
    教えていただいた商品を試してみたいと思います!

  3. Trex より:

    時々このブログを覗かせて貰っています。気になる情報も沢山載せてくれててお気に入りです。(´▽`)
    これからも時々覗かせて貰います。

  4. 南田 神田 より:

    ありがとうございます、更新の励みになります!
    最近ネタ切れ気味ですが、何か思いつけば書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)