カメラ関連

Pixel 7 Proの写真作例

写真がキレイと噂のPixel 7 Proですが、なかなかまとまった作例がなくて調べるのに困りました。
実際にPixel 7 Proを買って写真を撮ってみましたので、作例をおいておきます。
「Pixel 7 Proの写真はどんな感じだろう?」と気になっている方の参考になれば幸いです。
写真はすべて無加工(撮って出し)です。

個人的感想を先にお伝えしておくと、画像処理でそれなりにキレイになっているようですが、やはりスマホはスマホだなと感じました。
一眼レフを使っている人からするとちょっと気になると思います。
しかしSNSやブログで公開するくらいであれば十分な画質ではないでしょうか?
古いマイクロフォーサーズ(オリンパス E-PL6)よりはキレイな気がします。

なお、ズームは光学5倍は普通にキレイですが、それを超えるデジタルズームの画質は顕著に劣化します。
30倍ズームは写真を作品として撮るのは無理です。
遠くて見えないものを拡大して見る用途にしか使えないと思います…。

作例

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)