S660パーツインプレ

S660のサイドブレーキの効きが悪いので輪止めを購入

別記事にも書いていますが、S660のサイドブレーキは効きが悪いと思います。

坂道に駐車する時に怖いので、輪止めを購入しました。

本当は明るい色のものにしたかったのですが、お高そうだったのと信頼性がよろしくなさそうだったので、無難にエーモンの輪止めにしてみました。

色が黒く目立たないので、かけたのを忘れたまま置いていかないように気をつける必要があります。
あと、輪止めをかけたまま発進してタイヤで踏んづけてパンクということもあるようなので、万が一忘れたまま発進しても踏まない方のタイヤに設置する必要がありますね。

物自体に不満はありませんが、S660は収納スペースがないので置き場所に困ります。
折り畳めるのですが、それでもS660だと邪魔になります…。
フロントのユーティリティボックスに入れると出し入れが面倒です。
とりあえず助手席の足元に転がしておきましたが、人を乗せる時に困りました。
最終的には助手席後方の壁に設置したドキュメントバッグ(バッグインバッグ)に収納するようにしました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)