S660パーツインプレ

サイバークリーンはダメになるとベタベタになって残るようになる

スライム状の掃除アイテム「サイバークリーン」。
入り組んだところのホコリも取れたりして便利です。
ずっと使っても吸着力が変わらないので延々と使っていましたが、最近使ったら手についてなかなか取れず。
ちまちまはがしても細々と残って散々でした。

結論、もう使用期限を過ぎていたのが原因でした。
色がある程度変わったら交換期限だというのは知っていたのですが、まだ行けるかなと思って使い続けて、ダメでした…。
よく見たらパッケージに「使用不可」になった時の色の記載がありました。
バッチリその色してるやんけ…。
ということで買い替えます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)