観光スポット

高所恐怖症でなくても、白馬ジャンプ競技場は怖いかもしれない

白馬ジャンプ競技場に行ってみました。
長野オリンピック時に使用されたスキージャンプ台があります。
高いところは大丈夫なので気軽な気持ちで行ってみました。
ジャンプ台はいい眺めでした。

が。
階段が網状になっており、下りでは下が見えるのでかなり怖かったです。
怖すぎて手すりに捕まって、ゆっくり一歩ずつ降りました。
結構な高さにあり、網状なので強度がなさそうに見えて悪い想像をしちゃうんですよね…。

これが高所恐怖症ってことなのかもしれませんね。
行かれる方はご注意を…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)