雑記

新たなゆるキャンスタンプラリーが始まっています

中部横断道開通 ゆるキャン△スタンプラリー2019」だそうです。

スマホアプリを使ってやるスタンプラリーですね。
今回はかなり範囲が広く、山梨から諏訪の方までスタンプがあります。

スタンプラリーは原付で周りたい

近場をいくつも周る場合、車よりも原付の方が気軽に回れます。
止める場所を探すのも楽だし…。

山梨は微妙に遠いので悩ましいところ…。
1泊すればだいぶ埋められそうな気がしますけども。

2泊くらいで小旅行として楽しむのがちょうどよさそうな予感です。

今回はサービスエリアもスタンプスポット

前回と違って、今回はサービスエリアにもスタンプがあります。
なかなか頻繁に高速は使わないので、とりあえずアプリだけ入れておいて、
別の用事で高速を使う際にチマチマと埋めて行きたいところです。

ステッカーのプレゼントもあり

もちろん抽選のプレゼントもありますが、
いくつか限定されたスタンプと物理的なスタンプを集めることで、
ステッカーをもらえるそうです。
数に限りがあるようなので、こちらを先に集めたいところですね。

前回は結構すぐになくなってしまったような気がします。
 # でも後から追加されたんだったか?

まとめ

期限は10/31までなので、チマチマやって行きたいと思います。
土日の行き先が見つからずに困ってる人にはちょうどいいかもですよ?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)