雑記

横浜近辺でタイヤを交換するのならばカーカージャパンさんがオススメ

タイヤはディーラーとかカー用品店で買うと高いので、通販で買います。
買ったら交換してもらわなければならないわけですが、横浜近辺にお住まいであればカーカージャパン(CarCarJapan)さんがオススメです。

カーカージャパン

タイヤを直送できる

これが大きなメリットです。
タイヤを持ち込みで交換してくれるところでもタイヤ直送NGなことが多い印象ですが、カーカージャパンさんはタイヤ直送OKです。
しかも事前連絡無しにタイヤ直送してもいいというありがたさ。

とりあえずタイヤを手配して、タイヤが届いたことを確認してから予約してもOKです。
2週間はタイヤを預かっていただけるみたいです。

予約処理がWebで完結する

作業の予約はWebのシステムからできます。
電話不要です。
メールのやりとりも不要です。
予約可能な時間枠をWebで確認できるので、サクッと空いているところで予約できます。
先の予定がハッキリしない人間にとって、とても便利です。

自分の場合、朝起きてから昼の枠を予約して交換してもらいました。

接客が丁寧

車界隈のショップって、接客が悪かったり、雑だったりするケースが多いです。
そういうものだと思っているので、特段気にはしていませんが…。

しかしカーカージャパンさんは接客が丁寧です。
最初は驚きました。
どの店員さんも丁寧なので、教育が行き届いているんでしょうね。

値段がわかりやすい

値段がわかりやすいです。
Webで確認できますよ。

場所が分かりづらいので、予習がオススメ

お店は住宅街の中にあるので、場所がちょっと分かりづらいです。
動画でルートも公開されているので、事前に確認しておいたほうが良いかと思います。

カーカージャパン 地図

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)